青がステキな場所

定期的にやってくる “沖縄 行きたい病”

 

透き通った青い海と 真っ青な空

カラッとした気候 (今は台風が・・・)

サンゴに熱帯魚!人のあたたかさ

私たち 沖縄が好きです♪

特に宮古島~(≧▽≦) 行きたいっ!!

 

年に1・2回ぐらいは行きたい! なぁ~んて言っても ちと 遠い

 

そんなときは写真を見て 思い出します( ´ ε ` )

前に 沖縄本島に行ったときに

一目惚れして 買ったネックレス♪

知ってる人もいるかな?

 

手作りなんだって☆ ガラスの色は

海のコントラストをイメージした6色

色によって表すものが違うのです!

 

例えば・・・私が持っているのは

水色(空)・青(海)・ピンク(サンゴ)

 

しかも!!

青と水色は 光に透かすと

作るときにできた ガラスのキズが

沖縄の海の波のように見える!!!

 

これが すごくキレイ!!

見え方も ひとつ ひとつ違います!!


純銀で作られているところは

波をイメージしてるんだって!

 

ステキだと思いません?

 

即!!買いです!!!

 

「沖縄に来たくても 来れないときは

これを見て 思い出して下さい♪」

なんて店員さんに言われたなぁ~


 

沖縄に行きたくなったら・・・

このネックレスを見たり 写真を見たりして

懐かしく思い・・・

 

行きたい気持ちは募ります・・・

 

 

待ってて 沖縄~!!! 来年は必ず行くから~!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上原港一泊 (月曜日, 17 9月 2012 19:59)

    ステキな写真ですね!とても癒されます。

    お店にも飾って欲しいですね。体も心も癒されそう!

  • #2

    マキ (火曜日, 18 9月 2012 16:11)

    上原港一泊さん*コメントありがとうごさいます♪
    お店に沖縄の写真ありますよ~(*´▽`*)
    癒されますよね~♡

予約・お問い合わせ

住所 伊豆市小立野86

電話 0558-73-0567

営業時間 10:00~21:00

最終受付    20:00

定休日  火曜日