ボウリング大会!!

昨日、修善寺の温泉場にある “あしでまとい” さん主催の

ボウリング大会がありました。

 

“あしでまとい” のマスターは 先日ご紹介した “寿司処 まとい” の

お兄さんです。

公私共に仲良くさせてもらってますっ(^^)

 

 

4人1組で2ゲーム。

チームの合計の点数と個人の成績を競います。

女性にはハンデがつきます♪

ゲームが終わった後 “あしでまとい” に行き

お酒を飲みながら

結果発表☆ 順位により景品がでます♪

 

参加者は40人ぐらい

ほぼ貸切のボウリング場です

 

私達は “チーム肩もみ屋” として 揃って制服を着て参加!

気合十分!! やる気は満々!!

 

 

さて・・・結果は・・・

 

 

やる気は十分だった私・・・

忘れてました!!!

 

私・・・運動神経 悪いんでした(°Д°)

 

チーム全体としては普通。

 

個人成績は・・・

 

男子の部

昌さん 14位

昌さんのお友達ぶんぞーさん 16位

 

女子の部 

私の友達 秋んちょ なんと 3位!!!

2ゲーム目に スコア 157←キセキ!!! 

 

さて 私はというと・・・

見事 女子の部 ビリ2 (‐ε ‐)

がんばったのに・・・

 

 


でもでも!!!

 

秋んちょは3位の景品に

電気敷毛布をGET~♪

 

私はブービー賞で

あったか毛布をGET~♪♪

 

昌さんは・・・

お酒をいっぱい飲んでました(^^;)

 

いっぱい遊んで いっぱい飲んで

ワイワイと 盛り上がって

たくさんの人と交流することって

脳にも刺激になっていいんですよ~♪

 

笑いはストレス発散にもなります!

 

 

疲れてたんじゃ 笑えません

 笑顔で毎日 ごきげんさん(≧▽≦)

 

 


予約・お問い合わせ

住所 伊豆市小立野86

電話 0558-73-0567

営業時間 10:00~21:00

最終受付    20:00

定休日  火曜日